スマホで見つける、もっと可愛い私

オレオしか勝たん♡今流行りのネタプリ『オレオプリ』の可愛い撮り方を紹介♡

オレオしか勝たん♡今流行りのネタプリ『オレオプリ』の可愛い撮り方を紹介♡

インスタで見つけた可愛いオレオプリを紹介♡

オレオプリと前髪パールでさらに可愛く♡

まず紹介するのは、前髪パールを取り入れたオレオプリ♡

前髪パールを取り入れることによって、華やかで可愛いプリクラになっていますね♪

細めのリボンもキュートです♡

オレオを頭に乗せたポーズ♡


次に紹介するのは、オレオを頭に乗せたポーズ!

元気な印象でとってもラブリー!目元のキラキラもポイントになって可愛いですね♡

目玉カチューシャ(青)とオレオプリ♡

次に紹介するのは、目玉カチューシャと撮影したオレオプリ♡

目玉カチューシャの青とオレオの相性も抜群!リボンじゃなくて目玉カチューシャもありですね♡

オレオを袋から出して見せるポーズ♡

最後に紹介するのは、オレオを袋から出してカメラに向かって見せるポーズ♡

このとき袋を切っておくと写りが綺麗かも!

ちっちゃいオレオが可愛いですね♡

みんなもオレオと一緒に撮ってみてね♡

いかがでしたか?

今回は、話題のオレオプリをご紹介しました!

みなさんも是非参考にしてみてくださいね♪

今流行りのトレンドプリはコレ♡「いとしなもんプリ」の可愛い撮り方を紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
 オレオプリ!?可愛い!みんなもうやった?????? 

この記事に関するキーワード