『かわいい』が生まれる場所。

ネタプリにぴったりなネコミミ加工のやり方を紹介♡今話題の加工で猫になっちゃおう♡

ネタプリにぴったりなネコミミ加工のやり方を紹介♡今話題の加工で猫になっちゃおう♡

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

今日は、最近ネタプリでよく見られるネコミミ加工を紹介します(^^)/

このネコミミ加工、PicsArtを使えばとっても簡単にできちゃうんですよ!

さっそくプリクラを可愛く加工して、みんなで猫になっちゃいましょう♡

【PicsArt】ぐるぐる渦巻きで顔隠し!流行の加工のやり方を紹介!

ネコミミ加工とは?!

ネコミミ加工とは、このように髪をアプリで伸ばして猫の耳のようにする加工です!

使うアプリはPicsArt、これ一つ!

さっそくこのやり方を紹介していきます!

実は簡単!ネコミミ加工のやり方

まず、PicsArtを開いて加工をしたい画像を選んだら、ツールから伸縮を選びます。

次に、自由変形を選んで、髪を矢印の方向に引っ張り上げます。

両耳やったら完成です♡

とっても簡単に猫になれちゃいました!

ネコミミ加工をアレンジしてもっと可愛く♡

さらにひと工夫して可愛さ倍増

猫の耳の中に、ピンクペンで耳のマークを書いてよりリアルにしましょう!

PicsArtのペイントを押します。

左下のパレットをタップして、ペンの色をピンクにします。

ネコミミの中に三角マークを書いて完成です!

PicsArtで簡単にできちゃうネコミミ加工♡

いかがでしたか?

ネコミミ加工簡単に出来るので是非やってみてください!

【PicsArt】ぐるぐる渦巻きで顔隠し!流行の加工のやり方を紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
うさぎとかもできそう?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。