スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数での写真がより可愛くなる!インスタ映えする写真の撮り方を教えます♡

大人数での写真がより可愛くなる!インスタ映えする写真の撮り方を教えます♡

同じパターンで撮った写真はこちら♡

ト

こちらはみんなで抱き合っている写真!

みーんな可愛い♡

普通に撮るよりも仲良しさが沢山伝わる写真になりますよね◎

ト

二人でも全然物足りなさもなく・・・

とっても可愛い写真になります♡

大人数で映える写真の撮り方③「後ろ姿も可愛く♡」

手を繋いで撮ると可愛い!

ト

みんなで手を繋いで歩いてるところを撮ってもらうとこんなに可愛い写真が♡

普通に手を繋ぐだけではなく、みんなで顔を見合いながら手を上に上げるともっと楽しさが伝わります!!

この写真のように、お洋服をシミラーで揃えるとより可愛いですよね◎

同じパターンで撮った写真はこちら♡

ト

同じ写真でもポーズが違うだけでここまで印象が違います◎

繋いだ手を上げてみたりなどして、こちらもなるべく自然体の状態で撮るとなお良しです!

いつもの写真に物足りなさを感じたら試してみて♡

いかがだったでしょうか?

今回は色々なバージョンを紹介しましたが、みなさんはどれがお気に入りでしょうか?

意識してシャッターを切るとすごく可愛い写真が撮れますよ!

写真を撮るときはこの記事を思い出して、ぜひみなさんも可愛い写真を撮ってみてください♡

インスタ映えする顔隠しポーズ7選!顔を写さなくても雰囲気のある写真が撮れる♡
YUURI

この記事のライターYUURI
みんなもやってみてね〜♡

」に設定しました。


この記事に関するキーワード