『かわいい』が生まれる場所。

【12星座別】4月の恋愛運ランキング

【12星座別】4月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

新年度に新学期と、新しいスタートを切る4月。

新たな出会いが訪れたり、新展開に向かったりする時なので、恋も動きやすいタイミングです。

それでは、4月の恋愛運を、12星座別にランキング形式でお伝えします!

第1位 おうし座(牡牛座)

天空を運行している愛の星・金星が中旬から牡牛座に滞在すると共に、情熱の星・火星からのサポートも受けて、恋が前に進みやすい運気が到来します!

いつもより少しだけ勇気を出して行動を起こすことができれば、理想の未来への道が開かれるかもしれません。

第2位 おひつじ座(牡羊座)

中旬まで、金星からのポジティブな影響を受けて、恋愛運アップのチャンス期!

自分磨きにも適した時期なので、改めて自分自身を見つめ直して魅力を高めていくことで、幸せな恋へとどんどん近づいていくことができるでしょう。

第3位 おとめ座(乙女座)

だんだんと愛と情熱の追い風が吹き、恋愛モードに移り変わる4月。

自分が希望する恋の形を明確に思い描くことで、理想的なパートナーとご縁が結ばれたり、幸せな恋の展開が訪れたりすることでしょう。

第4位 やぎ座(山羊座)

中旬以降は恋のチャンスに恵まれやすくなるので、素敵な出会いに恵まれたり、好きな人とグッと距離が近づいたりと、嬉しい展開が期待できそうです。
ただし、焦ってしまいやすい時でもあるので、冷静さを保つようにしてくださいね。

第5位 いて座(射手座)

愛の女神は中旬まで微笑んでいるので、早めに動くことで恋のチャンスを掴める気配です!

ただ待っているだけでは、なかなか前に進めない可能性もあるので、勇気を出して一歩ずつがんばりましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。