スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】4月の恋愛運ランキング

【12星座別】4月の恋愛運ランキング

第6位 しし座(獅子座)

愛と情熱の星が味方をし、あなたの恋を前進させるサポートが入ります!

ただし、このチャンスの時期は中旬までなので、スピード感をもって恋に挑みましょう。

これまで難しいと感じていた場合でも、手応えを感じられる可能性がありますよ。

第7位 ふたご座(双子座)

パッションほとばしる運気が到来中のふたご座。

いつもより積極的にアプローチできたり、大胆になれたりするでしょう。

ただし、熱くなりすぎてしまう恐れもあるので、必ず相手の反応をよく観察してくださいね。

第8位 かに座(蟹座)

4月は、ゆっくりと穏やかに、恋が前に進んでいく運気が訪れます。

これまで特に何とも思っていなかった人と恋愛関係に発展したり、想定外のキッカケで出会いが生れたりと、日常の中に幸せな恋の展開が待っている予感です。

第9位 うお座(魚座)

中旬までは、忙しくなって恋愛どころではなかったり、どこか焦る気持ちがあって空回りしてしまったりする気配です。

少しずつ有利な状況に整うので、恋はスローペースを意識しましょう。

第10位 みずがめ座(水瓶座)

早め早めに動くことで、恋のチャンスを掴める運気です。

ただし、恋愛以外にも楽しいことや夢中になれることで充実してしまい、恋が疎かになってしまう恐れも……。

幸せな愛の展開を望んでいる場合は、恋のアンテナを張っておくようにしてくださいね。

第11位 てんびん座(天秤座)

ピンと来る出会いがなかったり、好きな人から望むようなリアクションが得られなかったりと……恋愛関係はちょっとモヤモヤしてしまいそうです。

なかなか恋がうまく進まないと感じる時には、恋愛以外のことに目を向けて、自分自身の日々を輝かせることが、良い恋の展開を引き寄せる近道となりますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。