スマホで見つける、もっと可愛い私

新感覚酒場『不健康ランド 背徳の美味』を紹介♡元銭湯の女湯でお酒が飲める!?

新感覚酒場『不健康ランド 背徳の美味』を紹介♡元銭湯の女湯でお酒が飲める!?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは「不健康ランド」って知っていますか?

健康ランドはスーパー銭湯として有名ですが、不健康ランドはなんと飲食店なんです!

そこで今回は、根津に新しくオープンした今流行りのネオ酒場「不健康ランド」をご紹介したいと思います♡

非日常的空間の不健康ランドは、いったいどんなお店なのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

東京の可愛い「ネオ居酒屋」6選!神田・渋谷・中目黒で映えながら飲みたいならココ!

『不健康ランド 背徳の美味』って?

不健康ランドは築70年の銭湯を改造した飲食店で、2020年12月にオープンしました♡

コンセプトは「心の洗濯、入れる一服」。

「宮の湯」という70年間愛された銭湯をリノベーションして作られた、今流行りのネオ酒場なんです!

ここでは、女湯でお酒が飲める”トトノワナイ”体験が味わえるんですよ♡

リノベーションといっても銭湯感はばっちり残っています!

銭湯でおなじみのケロリンの風呂桶などもあり、昔ながらの雰囲気が楽しめちゃうんですよ!

それでは、不健康ランドで頼めるメニューも見ていきたいと思います♪

銭湯らしい看板ドリンクは牛乳ハイ?気になるドリンクメニューを紹介♡

不健康ランドで頼める看板ドリンクは牛乳ハイ♡

ネオ酒場といったら写真映えするサワーやドリンクが人気ですが、牛乳ハイとはどんなものなのでしょう?

牛乳瓶に入った牛乳ハイが激映え

まず紹介するのが牛乳ハイ!

銭湯といえば牛乳瓶ですよね!とっても可愛いお酒♡

種類はいちごみるくハイやコーヒー牛乳ハイ、フルーツ牛乳ハイがありますよ♪

ニトロ玄米緑茶ハイ

こちらはビールのような泡のニトロ緑茶ハイ!

窒素ガスをいれているので、一味違うまろやかな口当たりが楽しめます!

飲みやすさが特徴です♡

メロンクリームソーダ

そして、不健康ランドにはメロンクリームソーダもあります♪

姉妹店に不順喫茶ドープがあるのでクリームソーダも美味しいこと間違いナシ♡

銭湯でクリームソーダは新鮮♡

いかがですか?不健康ランドのドリンクメニュー、全部気になりますね♡

それでは次にフードメニューも紹介したいと思います!


この記事に関するキーワード