スマホで見つける、もっと可愛い私

【ウダガワ成ル】グラスの格言が深いと話題に!卵料理も絶品な渋谷の隠れ家♡

【ウダガワ成ル】グラスの格言が深いと話題に!卵料理も絶品な渋谷の隠れ家♡

こんにちは!もえつぇるです♡

今回は、ユニークなグラスが可愛いと話題の渋谷のネオ居酒屋【ウダガワ成ル】について紹介していきたいと思います!

【ウダガワ成ル】何が出てくるかは頼んでからのお楽しみ!ユニークなグラス♡

ウダガワ成ルでは毎回ユニークなグラスが出てきて、その格言が深いと話題になっています!

日本語や英語バージョンがあって、どのグラスが出てくるかは来てからのお楽しみ…♡

英語のグラスもおしゃれ♡

英語で書かれたグラスもおしゃれですね!

お酒がすすむ名言!

お酒をどんどん頼みたくなる名言も!

つい写真を撮りたくなりますね♡

心に響く言葉もあるよ

グラス目当てでつい頼み過ぎてしまうので、飲み過ぎに注意です!(笑)


この記事に関するキーワード