スマホで見つける、もっと可愛い私

【Unfold】Instagram(インスタグラム)に載せる前に!フィルム風加工をしよう♡

【Unfold】Instagram(インスタグラム)に載せる前に!フィルム風加工をしよう♡

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのYUURIです♪

「いま流行のフィルムカメラ風加工がしたい!」と思ってるけど、どのアプリがいいのか悩んでるそんなあなたに!

おすすめの加工アプリ「Unfold」をご紹介します♡

Unfoldってどんなアプリ?

Unfoldはとっても優秀なアプリ♪

沢山のテンプレートの中から好きなものを選んで写真と動画を組み合わせられたり、テキストやスタンプも打ち込めます♡

元々はストーリー専用アプリですが、今回はストーリーではなく投稿するときに活用できる、Unfoldおすすめフィルム風テンプレートを教えちゃうよ!

フィルム風ってこんな加工!

レトロな雰囲気がかわいいですよね♡

4枚セルフィーがあるのに、フィルム風加工のおかげでごちゃごちゃしてるどころか、とっても可愛くなっちゃう!

そう!これがお洒落フィルム風加工なんです◎

Unfoldでフィルム風加工をしてみよう!

では、実際にUnfoldを使ってフィルム風加工にチャレンジしてみましょう!

やり方は簡単!

ト

アプリを開いて一番初めに出てくる場面の下にプラスマークがあるのでそこをタップ!!

ト

そうするとこの画面になるので、もう一度プラスボタンをタップ!

ト

次に、いろいろなテンプレートが出てくるのでお好みのものをタップしよう!

タップしたら、そこに使いたい写真を入れるだけ◎


この記事に関するキーワード