スマホで見つける、もっと可愛い私

コロナ禍のディズニーの楽しみ方♥ 密を避けつつお洒落な写真を撮ろう!オススメの撮り方やフォトスポットを教えちゃいます!

コロナ禍のディズニーの楽しみ方♥ 密を避けつつお洒落な写真を撮ろう!オススメの撮り方やフォトスポットを教えちゃいます!

みなさんこんにちは!

はじめまして。PinkとDisneyがだいすきな ayaka♥ です。

今日からAPPTOPIで、流行りの「かわいい♥」をたくさん発信していきます!

今回は、コロナ禍で行く東京ディズニーリゾートのオススメフォトスポットや、写真の撮り方をご紹介します!

おすすめ「ディズニーコーデ」を徹底まとめ!季節やイベント、キャラクター別に可愛いコーデを紹介♡

ディズニーで密を避けつつ可愛い写真を撮ろう♥

ディズニーに行ったらみなさんは、何をして過ごしますか?

アトラクション、フード、パレードにグリーティング。たくさんの楽しみ方がありますよね。

様々な楽しみ方がある中で忘れてはいけないのが、思い出を残すための写真を撮ることです♥

せっかくディズニーに行くなら、いいねがたくさんもらえちゃう、かわいい写真を撮りたいですよね?

今回は、密を避けつつ映え写真が撮れちゃう穴場スポットを、エリアごとにまとめてみました。

ランドとシー、両方特集したので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

「ディズニーランド」の密を避けられるフォトスポット♥

それではまず、ディズニーランドの密を避けられるフォトスポットを紹介します!

メインエントランス

入園したら必ず通るのがメインエントランス

ト

ワクワクした気持ちで園内に一直線に向かいがちですが、ここにもフォトスポットはたくさんあるんです♡

コインロッカー(宅配センター横)

パーク内にはコインロッカーが2箇所あります。どちらもその付近がとっても映えるんです!

まずは「宅配センター」の横にある方のコインロッカーから見てみましょう!

ト

淡いピンクのとってもかわいい壁になっています。

入園したら、まずはパークで全力で遊ぶため、使わない荷物をロッカーに預けて身軽にするのがオススメ♡

ト

ついでにコーデの写真などを撮ってみてはいかがでしょうか?

ト

ピンクの壁なので、ハムコーデなどが合いそうです♥

ト

しゃがんでもかわいい!

コインロッカー(ゲストリレーション横)

ト

こちらはレンガ風の建物で統一されています♡

壁が広いので、全身コーデの写真が撮りやすいです。お友達とリンクコーデをして撮るのがオススメ♡

ト

近くにベンチも用意されているので、座って撮ってもかわいい♡

ファンタジーランド

2020年9月28日に新しくオープンした美女と野獣エリア「ファンタジーランド」。

ト

こちらはフォレストシアターの入り口です。

ミッキーのマジカルミュージックワールドの公演がはじまったので、中々撮れないレアな写真かも…。

ト

近くにはマリー、ピグレットなどの絵も飾ってあるので、探してみてね!

トゥーンタウン

ト

定番、ミニーの家。正面のかわいいポストで撮りがちですが、あえて横から撮るのがオススメ。

ピンクの柵とかわいいおうちが一緒にうつるので、とっても華やかな写真が、密にならずに撮れちゃいます。

3月頃になると河津桜が開花するので、その時期を狙えばもっと華やかで映える写真が撮れること間違いなしです。

ト

パークフードを買って、ピンクの柵と撮影してみてもかわいいかも!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。