スマホで見つける、もっと可愛い私

友達と2人で♡可愛くセルフィーを撮ろう!

友達と2人で♡可愛くセルフィーを撮ろう!

外カメのフラッシュでより高画質に

こんな感じで外カメフラッシュで撮るとかなり高画質に撮れます♡

繊細に映るのとフラッシュでいい具合の光飛びをしてくれるのでありがたい☆

POINT

  • なんか画質悪いなあってときは外カメフラッシュで撮ろう!

色んなセルフィーを撮っちゃお

いかがだったでしょうか☽

みなさんも、大好きな友達とこんな感じで沢山可愛いセルフィーを撮っちゃいましょう◎

YUURI

この記事のライターYUURI
早く沢山遊びにいきたいなあ

この記事に関するキーワード