スマホで見つける、もっと可愛い私

加工アプリ「Nichi」で自分だけの特別なインスタに♡ストーリーで差をつけよう?!

加工アプリ「Nichi」で自分だけの特別なインスタに♡ストーリーで差をつけよう?!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはインスタに投稿するとき、

「人と被らない加工がしたい!」

「自分だけの個性ある加工がしたい!」

って思いませんか?♡

全世界で利用されてるInstagramですが、その中でも「個性」や「自分らしさ」を出したいあなたにオススメのアプリをご紹介します♡

Nichiってこんなアプリ!

インスタに投稿するときのおすすめアプリ、その名もNichi

アプリは基本無料で使えます◎※一部課金アイテムあり

課金なしでもかなりカワイイ加工ができますよ♡

課金アイテムをすべて使う場合は、月額220円/年間1280円。

高い!というわけではないので、試すのもありかも◎

Nichiを使った加工のやり方

ト

アプリを開くと、まずテンプレートが出てきます。ですが、ここでテンプレートを使わずに「創立」をタップ!

テンプレートも可愛いですが、「創立」からつくることでイチから自分好みに加工することができますよ♡

フレームを選ぶ

ト

Nichiのフレームの種類はとっても豊富!!

フレームによって勝手にフィルターがかかるようになっていますが、自分好みに強弱を調節できるのでご安心ください◎

フレームもほぼすべて無料です♡

背景を選ぶ

ト

次に背景を選びます。

シンプルなものから、カラータイプ・ペーパー素材のものなどたくさんあるので、写真に合ったものを選んでください!

スタンプで自由にデコレーション

ト

Nichiは、スタンプも本当に種類が多い!

この画像以外にもかなりの数があります!

色んな系統に合うスタンプたちが勢揃い♡

しかも全部かわいい♡

Nichiの無料アイテムを使って実際に何種類かコラージュしてみたよ!

夏!みずみずしい写真

ト

何だか涼しくなるような可愛いデザインに♡

全体的に写真がブルー系なのでスタンプもブルー系を多めに入れてみました!

加工のPOINT

全体の雰囲気がブルー系の時は、ベビーピンクなど優しいパステルカラーを入れるともっと可愛くなりますよ◎

加工のPOINT

レトロな雰囲気を出すときは、あえてスタンプを何個も何個も使って重ねていくのがオススメ♡

秋冬!暖色系の写真

ト

秋冬にピッタリの、柔らかくて暖かくなるような加工に♡

加工のPOINT

暖色系の写真を加工するときは、オレンジ系のスタンプをメインに使うと、より暖か写真になりますよ♪

そこで、さらにグリーン系・植物系のスタンプを付け足すと、色合い的にかなりレベルアップした画像になります!


この記事に関するキーワード