スマホで見つける、もっと可愛い私

加工アプリ「Nichi」で自分だけの特別なインスタに♡ストーリーで差をつけよう?!

加工アプリ「Nichi」で自分だけの特別なインスタに♡ストーリーで差をつけよう?!

ディズニーの写真

ト

こちらは後ろのシンデレラ城に合わせてレトロな雰囲気に♪

加工のPOINT

写真が主役なので背景やスタンプのカラーは全体的にホワイトですが、すべてレトロ仕様のものを選びました!

Nichiを使って自分らしさ全開の1枚をつくろう♡

自分らしさって凄く大切ですよね。

今回は、そんな「自分らしさ」を引き出してくれる可愛くて有能な加工アプリ、「Nichi」を紹介しました!

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね♡

自分に自信をもって周りに流されず、私は私!という思いを心に秘めておこう♪

YUURI

この記事のライターYUURI
自分だけの個性あふれる加工を楽しんでね♪

」に設定しました。


この記事に関するキーワード