スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2021年4月の総合運

【12星座別】2021年4月の総合運

こんにちは。
占い師のスピカです。

新年度に新学期と、始まりの季節が到来する4月!

全く新しい環境に身を置く人も多い、ワクワクドキドキする月ですよね。

それでは今回は、4月がどんな運勢になるのか、4月の総合運を12星座別にお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

楽しそうなこと、やってみたいことは前半までに済ませておくのがオススメの運気です。

やるべきことや、片づけるべきことは後回しにしても良いので、「好きな食べ物はいちばん

最初に食べる!」という風に、自分にとってポジティブなことを優先させましょう。

おうし座(牡牛座)

だんだんと運気が上向きになり、ホッとひと息つけるような日々が訪れます。

4月中はガムシャラにがんばるよりも、のんびりする時間をつくったり、自分自身を癒したりと、まったり過ごしてみてくださいね。

ふたご座(双子座)

慌ただしい日々が先月から続いていますが、ようやくゴールが見えてくる4月。

ここで焦ってしまうと、大きなミスをしてしまったり、身近な人と衝突してしまったりする恐れがあるので、いつもより慎重に行動しましょう。

かに座(蟹座)

4月は、友達運が高まり、プライベートが楽しくなります。

なかなか直接会うことが難しい人とも、積極的に連絡を取って、仲を深めてくださいね。

もし困ったことがあれば、友達や仲間が助けてくれるので、身近な人を頼ってみましょう。

しし座(獅子座)

公私共に活気が出て、順調に日々を過ごすことができる4月。

成長するために必要な課題のようなことは目の前に現れるかもしれませんが、勢いに乗ってクリアすることができるので、自信を持って突き進んでくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。