『かわいい』が生まれる場所。

【12星座別】2021年4月の総合運

【12星座別】2021年4月の総合運

おとめ座(乙女座)

やるべきことに追われてバタバタと忙しくなる半面、プライベートでは嬉しい出来事が起こる予感。

4月中は、ここぞという時にはとことんがんばって、その分しっかり休んだり、心ゆくまで遊んだりと、上手に切り替えると、充実した日々になるでしょう。

てんびん座(天秤座)

大きなチャンスを掴むタイミングやってきました!

これまでなかなか乗り越えられなかった高い壁を、ついに越えることができる、ステップアップの運気が到来します。
夢や目標を叶えるために、何事にも臆せず挑戦してくださいね。

さそり座(蠍座)

思うように物事が展開しづらい、ちょっと厳しい運気の4月。

がんばっているつもりでも、なかなか手応えを感じられないかもしれませんが……。

努力したことは、少し遅れて結果に繋がる可能性があるので、諦めずに、粛々とやるべきことに向きあいましょう。

いて座(射手座)

ハッピーな運気が中旬まで訪れるので、「楽しそうだな」と感じることは、早めにスタートさせておくのがオススメです。

また、美の女神も中旬まで微笑んでいるので、美容院に行ったり、ダイエットを開始したりすると、理想の自分に近づくことができますよ。

やぎ座(山羊座)

4月は、これまでがんばってきた自分にご褒美をあげましょう。

我慢してきたことや、自分自身を律してきたことがあれば、4月中は少しくらい甘やかしてもOKです。

自分に優しくしてあげることで、エネルギーをたっぷりチャージできますよ。

みずがめ座(水瓶座)

長年の夢を叶えたり、大きな目的を達成したりするために、エネルギッシュに動けるタイミングがやってきました!

4月中は、能動的になることで、大チャンスを掴んで発展していけるので、どんどん積極的にアクションを起こしてくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。