スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の「クレイリング」を紹介♡乾燥粘土で作る世界に一つだけの私のリング!?

今話題の「クレイリング」を紹介♡乾燥粘土で作る世界に一つだけの私のリング!?

クレイリングの作り方

それでは次に、クレイリングの作り方を見ていきましょう!

@1ndie.club

{VC: @sadboiiem } ˢᴼᴿᴿᵞ ᶠᴼᴿ ᴮᴱᴵᴺᴳ ᴵᴺᴬᶜᵀᴵᵛᴱ ? ! ᴾᴼˢᵀᴵᴺᴳ ˢᴼᴹᴱ ᴼᶠ ᴼᵁᴿ ᴼᵂᴺ ᵛᴵᴰˢ ˢᴼᴼᴺ ??? ##foryoupage ##foryou ##viral ##trending ##clayrings

♬ Jealous – Eyedress

クレイリングの作り方

作り方も簡単ですよね♡

…と!そこでどんなデザインを作ろうか迷ってしまうそこのあなたへ!

みなさんが実際に作ったクレイリングを見て、参考にしてみましょう♡

インスタで見つけた可愛いクレイリング

色々な大きさのパーツを組み合わせて

細かい飾りから大きい飾りまで器用に作っていて素敵ですね!!

色使いもとっても素敵です♡

友達とおそろいのデザインが可愛い♡

友達とのお揃いデザインも可愛い〜♡

個性的なデザインが自分らしさ全開で、とっても素敵ですね♡

好きなキャラクターをモチーフに

ひつじのショーンだ♡ とっても可愛い!!

この様に自分の好きなキャラクターのリングも組み合わせると、より可愛さがUPしますね♡

マットも艶感も、両方楽しんで

マット素材と艶感素材を混ぜて作るのも素敵ですね♡

色んな形があって可愛い〜!


この記事に関するキーワード