スマホで見つける、もっと可愛い私

【Focos】スマホのカメラでも簡単に一眼レフ級カメラに?!

【Focos】スマホのカメラでも簡単に一眼レフ級カメラに?!

人が多いカフェ

ト

「せっかく素敵なカフェで写真を撮っても、人が多くて後ろに映ってごちゃごちゃしちゃう…」

そんな時も、Focosでぼかすとこんな風に綺麗にすっきりして見えます♡

派手なディズニーの壁はあえてぼかす

ト

ディズニーの壁は基本的に色が派手でなものが多いですが、ここはあえてぼかすのがポイント!!

色が優しくなって、ディズニーに居ることはしっかりわかるけど派手すぎない、すっきりした写真に見えます♡

光やイルミネーションなどがバックの時も◎

ト

こちらも、Focosでぼかすことによって光が膨張して、より綺麗でなんだかロマンティックな写真に見えますよね♡

Focosで背景をぼかしてインスタ映えを狙おう!

今回紹介したように、Focosで背景をぼかすとすっきりとした写真が出来上がります◎

ぜひお試しあれ◎

YUURI

この記事のライターYUURI
高画質ですっきりしたインスタにしよう♡

この記事に関するキーワード