スマホで見つける、もっと可愛い私

じわじわきてる「雑誌風加工」の作り方をレクチャー♡いいねがたくさんもらえちゃう♪

じわじわきてる「雑誌風加工」の作り方をレクチャー♡いいねがたくさんもらえちゃう♪

スタンプやフレームで仕上げよう♡

最後に、スタンプを追加したり好きなようにアレンジして雑誌風加工を作ってみてね!

フレームを追加してオリジナル感を出すのも個性が出て可愛いかも!!

1枚にお気に入りをたくさん詰め込んで♡

どうでしたか?

こっていて作るのが難しいのかな?と思われがちな加工術ですが、とっても簡単に作れちゃうんです。

あなたのお気に入りが詰まったとっておきの1枚を作ってみてはいかがでしょうか??

背景透過を使って画像のコラージュを簡単に♥いろんな画像に合成しやすくなる!
ayaka

この記事のライターayaka♥
可愛く作ればいいねがたくさんもらえること間違いなしですよ♡

この記事に関するキーワード