スマホで見つける、もっと可愛い私

#缶詰リング がかわいすぎる♡本物そっくりの缶詰を指にはめちゃおう!

#缶詰リング がかわいすぎる♡本物そっくりの缶詰を指にはめちゃおう!

友達と一緒にガチャリングを付けてみよう

何が出るかドキドキしながらやるのがガチャガチャのいいところ!

友達とノリでやると案外楽しいかも♪

缶詰のガチャリングにチャレンジしてみよう!

いかがでしたか?

ちなみに、私は短い缶詰リングが欲しかったのに2回やって2回とも長い缶詰リングが出ました(泣)

まぁ、それもガチャガチャの一興ですよねw

皆さんもぜひやってみてください!

おにぎりの具が指輪に?ガチャガチャで大人気の「おにぎりん具」を紹介♡
さきコン

この記事のライターさきコン
リベンジしたいです(笑)

この記事に関するキーワード