スマホで見つける、もっと可愛い私

ふわふわ夢のようなかわいい世界♡サンリオピューロランドのフォトスポットを大紹介

ふわふわ夢のようなかわいい世界♡サンリオピューロランドのフォトスポットを大紹介

レディキティハウスショップはフォトスポットの宝庫♪

ここはレディキティに会える施設です。

でもそれだけじゃなくてレディキティに会うまでの道のりが、かわいいフォトスポットになっています!

馬車みたいな椅子♡

まず施設に入る前にあるこの椅子!

座れば気分はまるでお姫様♡

キティちゃんの肖像画、お花がいっぱいのテラス

キティちゃんの肖像画などが飾ってあります。

まるで本当のお城みたい♪

お花がたくさんあるテラスも一押しのフォトスポット!

他にも可愛すぎるオブジェがいっぱい♡

他にも化粧品のオブジェや

スイーツで囲まれたベッドなどもインスタ映えするフォトスポットです!


大きなクマの人形もあちこちにあるので、一緒に撮ってみてください♪


コーヒーカップは白と水色でシナモンカラー♡

シナモンコーデをして撮ると、かわいいかもしれません!

ストロベリーホールで、ぐでたまと写真を撮ろう

ストロベリーホールでは、期間限定のアトラクションが楽しめます。

現在は「ぐでたまらんど」が好評オープン中!

3年前もぐでたまだったので、しばらくは変わらないと思います!

ぐでたまがいろいろな食べ物になっていて、とてもかわいいです!

ゲームもあって私この場所結構好きなので、みなさんも是非行ってみてください!


この記事に関するキーワード