スマホで見つける、もっと可愛い私

ふわふわ夢のようなかわいい世界♡サンリオピューロランドのフォトスポットを大紹介

ふわふわ夢のようなかわいい世界♡サンリオピューロランドのフォトスポットを大紹介

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

サンリオといえば女の子らしい夢のような世界観がありますよね!

そんなサンリオのテーマパーク「サンリオピューロランド」は、推し活の場所として量産型ヲタクの子にも人気です!

今日はそんなサンリオピューロランドに私も行ってきたので、おすすめのフォトスポットを紹介します♥

ディズニー新エリア「ニューファンタジーランド」の魅力を大紹介!かわいいフォトスポットやコーデを特集

入口からかわいいサンリオピューロランド


サンリオピューロランドの入り口は、虹のようになっていてかわいいんです!

このように全身を写してコーデを見せると映えます(^^)/

双子コーデをしているとさらにかわいいですね!

日が沈むと虹が光る♪


日が沈んでくると、虹のアーチが光るので綺麗ですよ!

行きと帰りで違った雰囲気の写真が撮れるのも魅力( *´艸`)

~キキ&ララ~トゥインクリングツアー で雲の世界に

ここはキキララをモチーフにした施設です!中にはこのような月のオブジェがあったり…

お風呂のオブジェなどがあります!

どれもふわふわとした雲がイメージされていて、かわいかったです♡

推し活をする人が多いエリア!


この場所は、推し活してる人が一番多い印象でした!

ピンクと水色のキキララカラーが女の子らしくて、量産型の人に人気なのだと思います☆彡

みなさんも推し活に行く際は、この場所にいってみてください!

楽しいゲームもある♪

他にも雲でできた動物を集めるゲームがあったり…

覗くと何かが見える?!などの仕掛けが沢山あって、子供も大人も楽しめる施設になっていました!


この記事に関するキーワード