スマホで見つける、もっと可愛い私

いま話題の「渡韓ごっこ」って知ってる??日本に居ながら韓国旅行に来た気分になれちゃう♡

いま話題の「渡韓ごっこ」って知ってる??日本に居ながら韓国旅行に来た気分になれちゃう♡

みなさんこんにちは☽

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは、いま話題の渡韓ごっこって知ってますか??

コロナの真っただ中にNizi Projectなどの放送もあり、さらに韓国ブームが来た日本。

美味しい料理も多く美容大国ともいわれているので、年代問わず韓国好きな方は多いはず◎

でも最近ではコロナの影響もあり、なかなか旅行にも行けませんよね…泣

そこで今回は、いま話題の日本に居ながら韓国旅行気分を味わえる渡韓ごっこをご紹介します◎

韓国で話題の写真館が日本に上陸!エモい写真が撮れる「セルフ写真館」で思い出を残そう♡

渡韓ごっこってなに?

ト

渡韓ごっことは、日本に居ながら韓国旅行気分を味わえちゃうあそびなんです♡

Uber Eatsなどを使って韓国料理をテイクアウトしたり、お揃いのパジャマを着て旅行気分を味わったり。

このご時世にピッタリな遊びですよね♡

コロナで旅行したい気持ちを抑えながら、自分たちで工夫してこういった遊びを考えているのがとっても素晴らしいですよね(泣)

少しでも早くコロナが収束するように、もう少し頑張りましょうね◎

実際の渡韓ごっこの様子がこちら

インスタで見つけた、素敵な渡韓ごっこの様子をご紹介します♡

韓国料理に囲まれて♡

美味しそうな韓国料理がいっぱい~♡

渡韓ごっこにチキンは必須ですね◎

20歳になったらチャミスルも♡

チャミスルがあると韓国来た~ってなっちゃう♡

スナック菓子も忘れずに♡

最近では、韓国のスナック菓子は日本のスーパーなどにも売っていますよね♡

お菓子まで韓国のものにすると、更に韓国にいる気分になりますね☽

スナック菓子まで可愛い韓国…。

流石ですね♡

お揃いのパジャマで♡

お揃いのパジャマでもっと旅行気分を♡

パジャマが可愛いとテンションも上がりますよね◎

韓国料理にカワイイお揃いのパジャマ…完璧です☆

センスが素敵ですね☆


この記事に関するキーワード