スマホで見つける、もっと可愛い私

いま話題の「渡韓ごっこ」って知ってる??日本に居ながら韓国旅行に来た気分になれちゃう♡

いま話題の「渡韓ごっこ」って知ってる??日本に居ながら韓国旅行に来た気分になれちゃう♡

推しを添えて

せっかくなので、K-POP好きな方は推しと一緒に渡韓ごっこしちゃいましょう♡

テレビで推しの動画を流しちゃえばさらに幸せ空間の完成です◎

推しがいるだけでテンション上がっちゃいますね♡

みんなで渡韓ごっこをしてみよう♡

コロナで遊びや旅行が制限されていても、渡韓ごっこのように自ら考えて工夫した遊びが出来ればみんなも楽しくて安全…一石二鳥ですよね◎

皆さんもぜひ、渡韓ごっこをやってみては?♡

韓国に限らず、自分の今行きたい国などを再現してやっても楽しそうですね♡

韓国で話題の写真館が日本に上陸!エモい写真が撮れる「セルフ写真館」で思い出を残そう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
渡韓ごっこ私も今度やってみよ~♡

」に設定しました。


この記事に関するキーワード