スマホで見つける、もっと可愛い私

箱根園で愛犬と一緒にインスタ映えする旅をしよう♡

箱根園で愛犬と一緒にインスタ映えする旅をしよう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです!

「愛する愛犬と一緒に可愛い写真を撮りたい!お出かけしたい!」

今回は、そんな愛犬家の方たちへオススメの箱根園をご紹介します♡

ト

愛する愛犬と一緒に箱根園をお散歩しよう

箱根園には、愛犬と一緒に行けるスポットが沢山あるんです!

ト出典:箱根園 公式

箱根園は一つの大きな公園のようになっていて、中にはドッグランもあります◎

私が愛犬と箱根園に行った日は生憎の雨だったのですが、ワンちゃんと一緒に入れる室内ブースが沢山あったので充分楽しめました♡

それでは、愛犬と一緒に入れる箱根園の室内ブースを紹介します!

箱根園水族館

ト

なんとこの水族館、愛犬と一緒に行けるんです♡(バギー無料貸出あり)

可愛いお魚さんと愛犬と一緒にインスタ映えできちゃうスポット♡

箱根園水族館の写真ポイント

大水槽があるので、そこで愛犬と写真を撮ると素敵な思い出作りができるのでおすすめです◎

大きな大きなウミガメが泳いでるのでいっしょに写れたらレアかも!

愛犬メニューも♡一緒にランチ

ト

ランチの愛犬メニューもかなり充実してました!

私の愛犬のメニューは猪肉とリンゴのヨーグルト◎

おいしそうに食べていました♡

ワンちゃんメニュ-や店内でワンちゃんと食べれるお店はなかなかないので、すごく新鮮な気持ちになれますよ♡

ト

私のメニューはこんな感じです!

高級感あるお料理でした◎

これを載せただけで、大人なInstagramになりそうですよね!

天気が快晴だと、お出かけできるスポットがもっと沢山あります◎

どこでも愛犬と行動できるから、普段はあまり愛犬と出かけたり写真を一緒に撮れなくても、ここに来ればいい思い出が作れること間違いなし◎

綺麗な街なので、どこでも写真写りがよくなるのが嬉しい!

いろんな動物と触れ合える♡抱っこして!ZOO!

さらに、箱根園にはいろんな動物と触れ合えて一緒に写真を撮れるスポットもあるのです!

犬や猫はもちろん、、フクロウやウサギ、ミーアキャット、ハリネズミ、なんと豚さんまで!

それ以外にも、普段触れ合えないような動物がたくさん!

豚さんは犬と仲良く寝たりしていて何ともカワイイ…。

犬と豚さんの組み合わせもなかなか見れないから、ここもかなりインスタ映え♡

公式Instagramもあるので、お気に入りの子たちを事前にチェックして会いに行くのも楽しいかも♡

愛犬と箱根園散策を楽しんで♡

楽しい思い出を愛犬と作れて、映える場所がたくさんある箱根園♡

ぜひ足を運んでみてください♡

YUURI

この記事のライターYUURI
何かもっとワンちゃんといけるところ探したいな~

この記事に関するキーワード