スマホで見つける、もっと可愛い私

これからもっともっと流行ること間違いなし◎可愛すぎる「KUMO(R)」ケーキをご紹介♡

これからもっともっと流行ること間違いなし◎可愛すぎる「KUMO(R)」ケーキをご紹介♡

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです☽

皆さん「KUMO(R)」ケーキはもうご存知ですか?

見た目も可愛く、味も満点なんです◎

そんな超インスタ映えの「KUMO(R)」ケーキのご紹介です♡

【韓国】ダルゴナコーヒーの後は「雲パン(구름빵)」が来る!ふわふわもこもこ食感で糖質ほぼゼロ!?作り方も紹介!

インスタ映えするKUMOケーキを紹介!

「KUMO(R)」ケーキってなに?

ト

「KUMO(R)」ケーキとは、雲の形をしたケーキです♡

表面はホワイトチョコで出来ており、見た目とは違いパリパリ触感!

なかにはふわふわのケーキが詰まっています♥

とってもお洒落で食べるのがもったいない!(笑)

何枚写真を撮っても足りないくらい可愛いです・・・♡

そんな「KUMO(R)」ケーキのお写真がこちら!

「KUMO(R)」ケーキは季節ごとに味が変わる?

じゃじゃじゃ~ん♡

めっちゃめちゃ可愛いですよね☽

しかも見た目だけじゃない!重要なお味はというと・・・100点満点◎

なんと!「KUMO(R)」ケーキは季節ごとに中身の味が変わるんです!

チョコレートやイチゴ、マンゴーなどなど種類豊富♡

今の季節はイチゴのムースとピスタチオのスポンジケーキになっています♡

見た目が真っ白なだけに想像がつかない・・・予想外ですよね!!(笑)

ここで実際にいろんな方の「KUMO(R)」ケーキの写真を見てみましょう!

とっても可愛い「KUMO(R)」ケーキを見てみよう♡

ナチュラルな雰囲気で・・・♡

美味しそう~♡

上に乗っている蝶々もとっても可愛い☽

カフェラテとの相性も抜群ですね◎


この記事に関するキーワード