スマホで見つける、もっと可愛い私

思わずキュンとくる!彼から届いた胸キュンLINE 7選

思わずキュンとくる!彼から届いた胸キュンLINE 7選

今やLINEで愛の告白も当たり前の時代。

いつも素っ気ない彼から突然胸キュンLINEが届く……女性にとっては非常に嬉しいものですよね。興味がなかった異性も意識しちゃうことも。

今回は実際に届いた胸キュンLINEを紹介するので、HOTな胸キュンワードにキュンキュンしてくださいね。

1. 「いつも頑張っているの知っているから、気にせずに頑張れよ」

仕事で失敗して、落ち込んでいるときに職場の上司から届いたLINEです。

ただ励ますのではなく、自分のことをいつも見ていると言われるとドキドキしますよね。自分のことを評価してくれていると嬉しくなるでしょう。

また頼り甲斐のある人に思えてくるかも。こんな胸キュンLINEが届けば、恋心を抱いても当然ですよね。

2.「顔を見るだけでも良いから会いたい」

友達以上恋人未満の関係の二人。徐々に距離を詰めたいときに、仕事が忙しくて会える時間がなかったそうです。そんなときに、彼から届いたLINE。

これは超ストレートな言葉ですよね。愛の告白? とも思える内容に胸キュンする女子は多いはず。忙しい彼女のことも考えつつ、彼の想いも伝わってきます。

「顔だけでも見たい」って好きな彼に言われたら、どんなことをしても時間作りたくなるでしょう。

3.「次、会うまで頑張れそう」

食事を終えて、別れたあとに届いたLINEです。

まだ付き合っていない二人。さり気なく次会うことも前提で話をしているのは嬉しいはず。楽しかったからこそ、また会いたいと思ってくれたのでしょう。

また自分に会ったことで、心の充電をできた感じもキュンキュンしますよね。自分も頑張れる! って言いたくなるかも。次会う日まで、ドキドキも続きそう。

4.「お前の話ばっかりしてた」

恋人同士の二人。彼が友達との飲み会の終わりがけに打ったLINEです。男友達に自分のことを話してくれたって思うだけで、幸せを感じる人も多いでしょう。

さらに、このLINEは「ばっかり」っていう言葉で、会えないときも自分のことを思ってくれていると分かります。それだけで顔がニヤつくかも……。

いつも大切にされていると感じれば、浮気の心配もないでしょう。

5.「そういうとこ、好き」

出会ったばかりの彼から届いたLINEです。

何度かLINEのやり取りをして、お互いのことを徐々に知る関係になった時に、こんな言葉が届いたらキュンってきますよね。本気で好きなの? ってドキドキするでしょう。

今まで興味がなかった彼であっても「好き」という言葉で、意識しちゃうかも。こんなこと言われたら、なんて返信したら良いのか分からないですよね。


この記事に関するキーワード