スマホで見つける、もっと可愛い私

ぷりぷりの豚ムース?!今話題の「ロイヤルミルクトン」がある、PARISIAN PERPETUAL(パリジャン・パーペチュアル)を紹介♡

ぷりぷりの豚ムース?!今話題の「ロイヤルミルクトン」がある、PARISIAN PERPETUAL(パリジャン・パーペチュアル)を紹介♡

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです☽

みなさんは今話題のぷりぷりの豚「ロイヤルミルクトン」は知っていますか??

てゆうか、まずまずロイヤルミルクトンってなに?ロイヤルミルクティーの間違いじゃない?って思いますよね(笑)

まあ、そこはいったん置いといて!!

今回はそのロイヤルミルクトンがあるケーキ屋さん「PARISIAN PERPETUALパリジャン・パーペチュアル)」をご紹介します◎

うさぎ好きさん必見!名古屋「Patisserie MIULA(パティスリーミウラ)」の白うさぎケーキが可愛すぎる…♡

PARISIAN PERPETUAL(パリジャン・パーペチュアル)って?

ト

PARISIAN PERPETUALパリジャン・パーペチュアル)は愛知県名古屋市にあるケーキ屋さんで、た~くさんの可愛い種類のケーキが並んでるのです☽

オーダーメイドケーキや写真ケーキなども用意してもらえるので、お祝い事に使う人も多いのだとか♡

そんなパリジャン・パーペチュアルですが、最近あるメニューで注目されているんです。

それが今日の本題「ロイヤルミルクトン」!

さっそく紹介していきます♡

ぷりぷりの豚?!ロイヤルミルクトンとは?!

ロイヤルミルクトン 

¥ 420 –

え?!ぷりぷりの豚っててっきりお肉のほうかと…そんなことを思ったあなた!!

お肉じゃないんです!これは……豚の形をした「ミルクティー味のムース」なんです♡

下は紅茶風味のロールケーキになっています◎

豚さんのぷりっぷりのむっちりとしたボディがたまらなく可愛い♡

ミルクティーのムースって・・・絶対美味しいやつ~♡

食べるのがもったいないくらいですね◎

コーヒーとも相性抜群♡

ほっと一息つきたい時にはいいですね◎

ミニケーキだけじゃない?!お祝い事のホールケーキにも♡


なんと!!

こちらの豚さん・・・ケーキにもトッピングできちゃうんです☆

2トン乗せ・3トン乗せ・・・などなど何匹のせるかも決められるみたい♡

大人から子供まで!このケーキが出て来たら大ウケ間違いなし◎

みんなで楽しく食べられちゃいますね♡

このようにお祝い事などにも対応しています!凄く可愛いし、サプライズにもピッタリですよね♡

こちらは結婚祝い用なのですが、ちゃんとシルクハットと花冠をかぶってて超かわいい!!

みなさんも、お祝いケーキに豚さん載せてみては?♡


この記事に関するキーワード