スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|付き合ったら幸せになれる異性の特徴

12星座別|付き合ったら幸せになれる異性の特徴

いいなと思っていたはずなのに、付き合ってみたら何か違う……なんてこと、ありませんか?

それは“自分が付き合ったら幸せになれる異性のタイプ”を、把握していないからかもしれません。

そこで今回は、星座別の「付き合ったら幸せになれる異性の特徴」について、ご紹介します!

おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座が付き合って幸せになれるのは、自分よりも一枚上手の、どこかミステリアスな部分を持っている人です。

もしかしたら、一見クールだったり、とっつきにくかったり、あるいはそっけなく感じたりするようなタイプかもしれません。

おひつじ座にはあくなき探求心と、情熱的に追いかけたいという性質が備わっています。そんなおひつじ座の本質を掻き立てるような人と付き合えば、欲求は満たされ幸せになれること間違いないでしょう。

おうし座(牡牛座)

おうし座が付き合って幸せになれるのは、一緒にいてくつろげる家族のような人です。

出会ったばかりなのに、素の自分を見せられる、話していると落ち着く、相手の欠点さえ許容できる、もしくはチャームポイントとして受け入れられる、そんなタイプこそ、おうし座にはぴったり。

そのため、激しい情熱的な恋にはならないかもしれませんが、そのかわり長く穏やかな幸せを得ることができるでしょう。

ふたご座(双子座)

ふたご座が付き合って幸せになれるのは、とにかく頭の回転が速く好奇心が旺盛な人です。

刺激的なことが好きなふたご座を、ずっと満足させるような人はなかなかいません。

そんなふたご座が幸せになるためには、自分と同等かそれ以上に刺激的なことが大好きな人と付き合うのがベストです。

そんな人と出会えたら、ちょっとくらいのトラブルさえも楽しめる人生になるでしょう。

かに座(蟹座)

かに座が付き合って幸せになれるのは、自分を頼ってくれるちょっと甘えん坊なところのある人です。あるいは、どこか抜けている人かもしれません。

世話を焼くことが大好きなかに座は、何でも自分で出来るような人には魅力を感じられないはず。ちょっと放っておけないと感じるようなタイプを支えてあげることにこそ、幸せを感じるに違いありません。

そして一緒に喜びも悲しみも分かち合えるような、感受性の豊かな人となら、間違いなく幸せになれるでしょう。

しし座(獅子座)

しし座が付き合って幸せになれるのは、自分に自信を持たせてくれるような人です。

間違っても、しし座の欠点を突いてダメ出ししてくるようなタイプと付き合ってはいけません。しし座は自信を持って輝いているときにこそ、周囲の人も巻き込んで幸せになれるタイプ。

なので、付き合うなら名バイプレーヤーのような、主役の持ち味を最大限に生かしてくれるタイプの人が良いでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。