スマホで見つける、もっと可愛い私

写真から動画(スライドショー)が作れるアプリ・ソフトはこちら!

写真から動画(スライドショー)が作れるアプリ・ソフトはこちら!

Contents[OPEN]

写真を動画(スライドショー)にできるおすすめアプリ(Android)

次に、Androidで写真を動画(スライドショー)にできるアプリをご紹介します。

「Scoompa Video – スライドショーメーカーとビデオエディタ」

Scoompa Videoでは、スライドショーにしたい写真をタップして選択するだけで簡単に作成することができます。

また、100以上のステッカーから選択できたり、フィルターを使用して写真の雰囲気を変えることができるので、オリジナル写真とはまた違った表情の画像にすることができますよ。

複数のサウンドトラックオプションもあるので、自分の好きなBGMを付けることも可能です。

スマートフォンに保存されているものからお気に入りのBGMを取り入れることができるので、こだわったスライドショーを作ることができますよ。

「GIFMob – 簡単なストップモーションアニメーションカメラ」

GIFMobは、写真無制限のストップモーションアニメーション制作することができるアプリです。

速度を調整したり、再生方向設定や繰り返す設定をすることができます。

また、感覚的に操作がしやすい画面で初心者の方でも使いこなせるところもポイントです。

「AndroVid – ビデオエディタ」

AndroVidでは、動画の不要部分のカットとトリミングが簡単にでき、BGMを入れたり、音量を調整することができます。

小さくBGMを流したい時や、大きめの音量でBGMを入れたい時に役に立ちますよ。シーンに応じて音量を変化することができるのは魅力的ですよね。

編集しやすい画面なので、初心者の方にもおすすめです!

「PicPac ストップモーション&微速度撮影」

PicPacは、コマ撮りの映像に音声やタイトルを入力でき、画像を並べ替えることができるアプリです。

動画再生のスピードも倍速にすることができ、色んな編集ができるので本格的な動画作成におすすめです。

「ビデオメーカームービーエディタ」

ビデオメーカームービーエディタは、写真や動画を選択してお好みのBGMを選択するだけで数分で完成するシンプルで使いやすいアプリです。

画像の表示時間を変えるだけでパラパラ漫画のような作品に仕上げることもできます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。