スマホで見つける、もっと可愛い私

香水がインテリアになる♡香りを楽しむだけじゃない香水のお洒落な使い道とは?

香水がインテリアになる♡香りを楽しむだけじゃない香水のお洒落な使い道とは?

香りだけじゃない!お洒落な香水の使い方

お部屋のインテリアとして使う

お気に入りのキャンドルやアクセサリーと一緒にさりげなく…

手にとりやすい場所に置いておくと、お家を出るときの香水のつけ忘れもなくなります。

カゴバックの中に香水を詰め込むのもとってもお洒落。

種類をたくさん持ってると、お洋服の雰囲気で香りを変えられるから何倍もお洒落が楽しめそう♡

インスタの写真を撮る時に

インスタ用の置き画を撮る時にも使えちゃう!

空間が少しあいてしまってさみしいな。なんて時にも使えます。

一石二鳥の優秀アイテム

お気に入りデザインの香水をもっていると、香りだけでなくさまざまな楽しみ方が出来そうです。

使わなくなった香水でルームフレグランスを作ったりも出来るそう。

アイデア次第で使い方の幅がもっと広がりそうです♡

「#洗面台収納 」がインスタで話題!参考にしたい自宅を可愛くするアイデアがいっぱい♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
私が好きな香りはバニラ系の甘い香りです…♡

この記事に関するキーワード