スマホで見つける、もっと可愛い私

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!

全長8mのショーケースに並んだプティガトー

丸いケーキが可愛い♡

か、、可愛い♡

こちらルワンジュで有名なケーキの一つ。

綺麗な円型にツヤツヤとしたコーティング。

食べるのがもったいないですね!

種類も豊富◎

種類もとっても豊富!

カラーもたくさんあるのでどれにするかほんとに迷っちゃいますね・・・

どの味を選んでも美味しいこと間違いなし!◎

みんなが大絶賛◎チーズケーキカヌレ

通称「カヌチー」


こちらのチーズケーキカヌレはみんなが口を揃えて「美味しい!!」という一品。

でもこちら、正体は「カヌレの見た目をした新感覚チーズケーキ」なんです◎

濃厚なチーズがたまらない


カヌレのあのカリっとした食感を残しつつ、濃厚なチーズの風味が同時に味わえる優れたスイーツ。

これは絶対に食べてみたい♡


この記事に関するキーワード