スマホで見つける、もっと可愛い私

【Qoo10】クーポンを使ってもっとお得に買い物しよう!種類や使い方を解説!

【Qoo10】クーポンを使ってもっとお得に買い物しよう!種類や使い方を解説!

カムバッククーポン

Qoo10でネットショッピングをしてからしばらく買い物せず、再びQoo10でショッピングをするともらえるのがカムバッククーポンです。

このクーポンはいつでも発行されて贈呈されるものではなく期間限定のものです。2,000円以上の買い物で最大500円の割引が可能です。

カムバッククーポン

【Qoo10】クーポンを入手する方法

安いQoo10の商品をさらにお得に購入できるクーポンを使わない手はありません。たくさんクーポンを集めて韓国のコスメ商品やビューティコスメをさらに安く購入したいと思いますが、クーポンはどのようにしたら入手できるのでしょうか。

これからクーポンの入手方法を種類別に説明します。

商品クーポン・カートクーポン

まず商品クーポンとカートクーポンの入手方法を説明します。方法は幾つかあります。確実にもらえる方法は毎月グレードに応じて贈られる会員特典のクーポンです。

会員特典

別の方法は、ルーレットQでクーポンを当てることです。毎日1回応募券がもらえるので、それを使いルーレットを回して商品をゲットできます。1,000円のギフト券、カートクーポン、まめQ、そしてQポイントなどが準備されています。

まめQはたくさん貯めれば、1週間に1回だけクーポンに交換するために応募できます。

ルーレットQ

他の方法としては毎日催されるイベントに参加して入手することもできます。

SHOPクーポン

続いてSHOPクーポンを入手するための方法を説明します。Qoo10を開き買い求めたい品物のページを開きます。品物を売っているショップが出しているクーポンアクセスボタンがあります。

クーポンボタン

1つのクーポンしか表示されないこともありますが、たくさんのクーポンが表示されることもあります。表示されているクーポンの右隅に表示されている「ダウンロード」を押すとSHOPクーポンが入手できます。

ダウンロード

【Qoo10】クーポンを使用する方法

いろいろな種類のクーポンをたくさん集めたらショッピングをして使って行きたいと思います。Qoo10のショッピングサイトで商品を購入する際に、どのようにクーポンを使って割引を行えるのかをこれから説明していきます。

商品クーポン

最初に紹介するのは、商品クーポンを利用する方法です。商品クーポンはカートクーポンやSHOPクーポンとは異なり、商品をカートに入れて購入手続きを進めていく過程で使うわけではありません。

商品クーポンはタームセールや特価などの適用商品では使用できません。「商品クーポン」を利用できる商品は、商品が表示されているページの販売価格のところに「クーポンを適用」というボタンが表示されています。

それを押すと商品クーポンのポップアップが表示され、所持している商品クーポンの中で割引率が高いものにチェックが入るので「・・・割引クーポンを適用」を押せば完了です。


この記事に関するキーワード