スマホで見つける、もっと可愛い私

【ZOZOTOWN】クーポンでお得に買い物しよう!使い方や入手法

【ZOZOTOWN】クーポンでお得に買い物しよう!使い方や入手法

【ZOZOTOWN】クーポンと併用してさらにお得に買い物しよう

ト

ZOZOTOWNでさらにお得に買い物をするには、どうしたらいいのでしょうか?

ZOZOTOWNサイトの特徴やポイント還元についてなど、クーポン以外にもお得な情報があるのを知っていますか?

ここでは、ぜひクーポンと併用して使いたい割引、購入時にチェックしておきたいアイテムなど、ZOZOTOWNを活用する際に知っておきたい、お得な買い物の仕方を取り上げていきます。

好きなショップのクーポンを組み合わせる

ZOZOTOWNショップクーポンは、毎日更新されてショップごとに配布されています。

クーポンはそれぞれのショップで利用できるものなので、1ショップで1点ずつ購入すれば、同時に複数のクーポンを組み合わせて使うこともできます。

各ショップでクーポンを使えば、合計数千円の割引にもなることもありますよ。

「その日に配布されているクーポンをどう使うか」使い道を考えながら、楽しくお買い物ができるといいですね。

ZOZOUSEDで古着が買える

ZOZOUSEDは、ZOZOTOWN内にある古着を購入できるファッションモールです。好きなブランドや気になるアイテムがある場合は、ぜひこちらもチェックしてみませんか?

ZOZOUSEDのラインナップは新品のアイテムよりプライスダウンしていることがほとんどですので、気になるアイテムをお得にゲットできる可能性が高いですよ。

ZOZOTOWNとZOZOUSEDは、同じカートに入れて購入手続ができます。

ZOZOUSEDでもクーポンが使えますので、お得にかしこく買い物をするには、ZOZOUSEDのアイテムは要チェックです。

また、ZOZOTOWNには、他にもシューズ専門モールのZOZOSHOES、コスメ専門モールのZOZOCOSME、ラグジュアリー&デザイナーズゾーンのZOZOVILLA、インフルエンサーブランドゾーンのYOUR BRAND PROJECTがあります。

ファッション小物やコスメ、こだわりアイテムも同時に購入できるので、目的に応じてお得に買い物を楽しめそうです。

クレジットカードを使う

クレジットカードを使ってZOZOTOWNで商品を購入すると、ポイントが還元されます。

ポイントの還元率はカードによって違ってくるので、ZOZOTOWNと相性のいい還元率の高いカードを利用することで、よりお得に買い物ができますよ。

ZOZOTOWNで頻繁に商品を購入する場合には、ポイントも貯まりやすくなります。

気づいたら保有ポイントが増えていて大きな割引に繋がることもありますので、コツコツ貯めることを意識してクレジットカードで支払いをするのもいいかもしれません。

【ZOZOTOWN】過去に配布していたクーポンをご紹介

ト

ZOZOTOWNにはいくつものクーポンがありますが、現在配布されているクーポンも変更になる場合や期間限定のキャンペーンとして配布されている場合があります。

また、過去に配布されていたけれど現在は配布されていないものがあります。

ここでは過去に配布されていたクーポンを紹介していきます。

新規会員限定/初回購入限定3000円クーポン

かつて新規の会員登録した人限定で配布されていたクーポンです。

3000円割引のお得なクーポンで、1人1回限りで24時間以内に利用できるものでした。

ZOZO IDを持っていない人向けの限定キャンペーンで配送料にも利用できる企画になっていました。


この記事に関するキーワード