スマホで見つける、もっと可愛い私

お友達を可愛くお祝いしてあげたい!誕生日におすすめのサプライズ方法を教えるよ♡

お友達を可愛くお祝いしてあげたい!誕生日におすすめのサプライズ方法を教えるよ♡

気軽に、自由に、おうちでお祝い♡

気軽にお祝いできるのが、やっぱり1番落ち着くおうち

壁に写真を貼ったり、手書きメッセージを貼ったり自由に出来ちゃう所が良い◎

おうちなら準備する時間もたっぷりあるので、こだわった飾り付けができるのもポイント!

お友達のすきな色をベースにデコレーションすると喜び度がアップしそう!

こちらの記事ではバルーンが買える場所を紹介しているのでチェックしてみてね♡

誕生日祝いに定番のナンバーバルーンが買える場所まとめ♡

名前入りギフトで特別感を..♡

お誕生日にかかせないものといえばプレゼント♡

せっかくならとびっきり喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね!

そんな時におすすめなのが、名前入りギフトなんです。

自分の名前が刻まれているなんて特別感が満載で嬉しいですよね。

名前を入れてもらえるギフトをいくつかご紹介します。

刻印リップ

女の子ならみんな大好きJILL STUARTでも、リップに刻印してもらえるサービスがあるんです。

毎日持ち歩くものなのでもらって嬉しいギフトです。

メッセージ入りバルーン

風船にメッセージを入れてもらえて、花束風にラッピングがされているものなんです♡

これがあるだけで写真がいっきに明るくなって、よりお誕生日らしい写真が撮れそうです。

パーティーが終わったら持ち帰ってお部屋に飾って置けるのがいい◎

写真&メッセージ入りアクリルボード

自分で撮った写真を形に…♡

思い出の写真を時計や、カレンダーに出来ちゃうんです。

一緒にメッセージも入れられるので宝物になる事間違いなしです!

スペシャルな1日を過ごそう

いかがだったでしょうか??

いろいろなお誕生日のお祝いの仕方がありますね!

相手にあった、サプライズの仕方で一生忘れない♡素敵な思い出作りをしてみて下さい。

少しでも参考になったら嬉しいです。

女子高生を中心に大人気♡ロッカーサプライズで友達や恋人をお祝いしよう!!
ayaka

この記事のライターayaka♥
サプライズはドキドキするけど成功した時うれしいからすき〜♡

この記事に関するキーワード