スマホで見つける、もっと可愛い私

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!

あの可愛いキャラクターに会える♡「ひつじのショーン ファームガーデン」のフォトスポットやスイーツを紹介!

ひつじのショーンのカフェメニューも可愛い♡

可愛いカフェメニューもあるので詳しく紹介していきますね!

ショーンのミルキーソフト

ショーンのアイス・・・食べるのがもったいないくらい可愛い♡

行ったら必ず買ってしまいそう。

ショーンのチョコレートケーキ

こちらも可愛いショーンケーキ。

写真を撮るのが楽しくなっちゃいますね♡

全てにおいて再現度がすごい!!

ひつじのショーン ファームガーデンで撮ったみんなの写真♡

豚さんと同じポーズでハイチーズ!


豚さんと同じポーズで!

可愛い写真ですね♡

ショーンの世界に溶け込んで

ショーンの世界に溶け込んで写真をパシャリ♡

なかなか撮れない写真なのでみんなも撮ってみてね◎


この記事に関するキーワード