スマホで見つける、もっと可愛い私

ガチャリングに新バージョンが登場!「肉食系に捧ぐ 肉リング」を紹介!

ガチャリングに新バージョンが登場!「肉食系に捧ぐ 肉リング」を紹介!

コンビーフのパッケージで映え?

コーンビーフのパッケージを背景にすると、中身?!となりますねw

友達と肉リングプリ


友達とおそろいで肉リング!

200円なので気軽に手を出せますね♡

カップルで肉リング♡


カップルで肉リング♡これなら気恥ずかしくなく買える?!

肉もアツアツになりますね(笑)

肉リングのガチャ、見つけたら回してみて♡

いかがでしたか?

肉リング、見つけたらぜひ回してみてください!

#缶詰リング がかわいすぎる♡本物そっくりの缶詰を指にはめちゃおう!
さきコン

この記事のライターさきコン
缶詰リングは私も買ったんですが、次は肉リングですね!ww

この記事に関するキーワード