スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落で美味しい韓国風カフェ♡宇都宮にある「ank classic cafe(アンククラシックカフェ)」を紹介!

お洒落で美味しい韓国風カフェ♡宇都宮にある「ank classic cafe(アンククラシックカフェ)」を紹介!

韓国ご飯メニューも

チーズキンパやヤンニョムチキンなど、韓国のご飯メニューも盛り沢山♡

ここで実際に、アンククラシックカフェへ行った方々の写真を見ていきましょう♡

ank classic cafeへ行った方々の写真♡

韓国気分を味わって♡

美味しい韓国料理と可愛いパッケージのデザインでインスタ映えしつつ、美味しいご飯が食べられるのは一石二鳥!本当に嬉しい♡

可愛いドリンクで乾杯


可愛いドリンクを片手にひと休憩♡

さっぱりしたものから甘いものまであるので、その時の気分によって好きな方を選べるのもありがたい♡

パッケージも可愛いからお友達と一緒に写真を撮っちゃお!

テイクアウトでピクニック

テイクアウトもできるのでピクニックにも♡

みんなで韓国料理でおしゃピクしちゃおう♡

可愛さ溢れる美味しい韓国料理を♡

いかがでしたか??

韓国好きにはたまらないですよね♡

美味しさと可愛さで一石二鳥◎可愛い写真をいっぱい撮ろう!

みなさん是非行ってみてね〜♡

店舗詳細

  • 住所:
    栃木県宇都宮市春日町12-6
  • 電話番号:
    028-307-0559
  • 営業時間:
    12:00 – 19:00
  • 定休日:
    火曜日、木曜日
まるぱん工房の「くまぱん」がインスタで話題!テディベアみたいなパンをお取り寄せしちゃおう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
行ってみてね!

この記事に関するキーワード