スマホで見つける、もっと可愛い私

お花畑で映える写真を撮るコツとは?お花畑にぴったりな春コーデも紹介♡

お花畑で映える写真を撮るコツとは?お花畑にぴったりな春コーデも紹介♡

お花畑に着ていきたい!おしゃれすぎるお花畑コーデ♡

上品なワンピースコーデ


とっても上品なコーデ♡おしゃれすぎて驚きました!!

軽やかなのワンピースがお花畑に合っていて素敵ですね♡

お花畑とコーデがそれぞれしっかり引き立っているとってもおしゃれな写真です!!

かごバッグを持つとよりおしゃれに♡

可愛らしい雰囲気のコーデですね〜

シンプルなコーデも、かごバッグを持つことで春らしいコーデになります♡

可愛らしいコーデにも大人っぽいコーデにも合いますよ!

とっても使いやすいアイテムなのでおすすめです♡

ふんわりとしたホワイトコーデをカップルで♡

仲良いのが伝わってきて可愛すぎます♡

カップルでお花畑に行くときも、2人で洋服の系統を揃えると、よりおしゃれな印象になります!

お花畑はホワイトコーデが映えるので、写真のようなコーデがおすすめです♡

ブラックなどの暗いカラーだと少し強い印象になってしまいます。

なので、できるだけ明るく淡い色のコーデをおすすめします!

素敵なコーデで「#お花畑」の投稿をしよう♡

どの投稿もおしゃれでしたね〜

みなさんもお花畑に行く時は、ぜひ参考にしてみて下さいね!!

これだけで簡単スタイルアップ!写真を撮るときのスタイルをよく見せるコツを伝授♡
lilia

この記事のライターリリィ
とってもきれいなお花畑でしたね〜
私もいつか行ってみたいです♡

この記事に関するキーワード