スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで話題のアートなメイク法!グルーガンで作る『涙メイク』のやり方を紹介♡

TikTokで話題のアートなメイク法!グルーガンで作る『涙メイク』のやり方を紹介♡

インスタで見つけた可愛い涙メイクを紹介!

抜け感の出たホワイトメイク+涙メイク♡

まず紹介するのは、ホワイトメイクをプラスした可愛い涙メイク!

涙メイクにとってもおすすめなのがホワイトのアイライナーやマスカラ♪

抜け感が出しやすく涙メイクとも相性ばっちりなので、是非ホワイトメイクを取り入れてみてね♪

ドライフラワーを持ってお洒落に♡

次に紹介するのは、ドライフラワーを持って撮影した写真!

ドライフラワーを使うと作品っぽくなってお洒落に♪

涙メイクで写真を撮るときは是非小物も使ってみてね♡

顔面シールと一緒に♡

最後に紹介するのは、涙メイクに顔面シールをプラスした写真♪

涙メイクだけでも可愛いけど、顔面シールもプラスすればより可愛い!

是非みんなも試してみてね♪

特別な日にやりたい涙メイク♡

いかがでしたか?

今回は、今TikTokで流行りの涙メイクを紹介しました!

いつものメイクが飽きたときや、イベントがあるときには是非涙メイクをしてみてね♪

JKの間で大流行中!おうちでインスタ映え出来る「#顔面シール」をご紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
涙メイクのぷっくり感が可愛い♡みんなはもう試した?♡ 

タスク


この記事に関するキーワード