スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタがごちゃごちゃしない!今話題の余白プリの作り方をご紹介♡

インスタがごちゃごちゃしない!今話題の余白プリの作り方をご紹介♡

スタンプをたっぷり使って♡


スタンプや絵文字をこのようにたっぷり使うと、とっても可愛い仕上がりになりますね♡

インスタの系統にあったカラーを使うと、統一感がアップします◎

このように何通りもの可愛い加工ができる余白プリ!こりゃ人気になりますよね〜♡

みんなも余白プリでインスタをもっと可愛く♡

いかがでしたか??

皆さんもぜひ余白プリを作って、インスタをもっともっと可愛く、統一感アップさせちゃいましょう♡

ネタプリで話題!三つ編みで作る「猫耳ヘアー」の作り方を紹介!実はアプリでもできる?!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード