スマホで見つける、もっと可愛い私

シックな大人カフェ「Cafe no.888」でインスタ映えしよう♪メニューやお洒落な写真を紹介!

シックな大人カフェ「Cafe no.888」でインスタ映えしよう♪メニューやお洒落な写真を紹介!

カップケーキ

シンプルで可愛いカップケーキ♡

これこそどこに焦点をあわせてもお洒落な写真が撮れますね♡

ブリュレのチーズケーキ

写真を見ただけでもわかるこのブリュレのパリパリ感・・・

100%美味しいですよね◎

見た目も上品でコーヒーとの相性抜群ですね♡

みなさんのお洒落な「Cafe no.888」フォト

クリアのテーブルを使って

クリアのテーブルを使うだけでかなり映えますよね♡

スイーツやドリンクの色彩がパ〜っと目立ってとっても素敵な写真ですね♡

テラスで自然光を利用して

テラス特権!自然光をふんだんに利用して写真を撮るととっても素敵な写真に⭐︎

太陽の光の中で食べるスイーツはより一層美味しいですよね♡

お洒落な壁を利用してお洋服を

せっかく来たならば、スイーツだけじゃなくこのようにOOTDなど撮るのも◎

どこを撮っても映えるシンプルな壁ばかりなので、どんなお洋服で来てもよろしいかと!♡


この記事に関するキーワード