スマホで見つける、もっと可愛い私

あのクレイリングの次に流行る!?可愛すぎる「クレイカセット」「クレイトレイ」の作り方を紹介♡

あのクレイリングの次に流行る!?可愛すぎる「クレイカセット」「クレイトレイ」の作り方を紹介♡

好きなキャラクターや推しの写真などを入れて♡

ト@_cucibenyssen_

このように自分の好きなキャラクターや推しのキャラクターなど入れてクレイカセットを作るのも、とっても素敵ですね!

自分だけの可愛い推しグッズが作れます◎

色々なものを置ける「クレイトレイ」

そして次に「クレイトレー」のご紹介です◎

ト@_951330__

クレイトレイとは、クレイリング、クレイカセットと同じように、乾燥粘土を使って作るオリジナルトレー♡

アクセサリーや、なくしてはいけない鍵など、置くものはみなさんの好きなものでOK◎

それでは早速みなさんの可愛いクレイトレーの投稿を見ていきましょう◎

可愛いクレイトレイをチェック♡

ピンクで可愛くガーリーに♡

ト@arn_xxxx

ピンクでガーリーに仕上げているこちらのクレイトレイ♡

リングが挿せるように台をつけているのも、とっても素敵な案だと思います◎

どこにもない独特な世界観♡

ト@hono_ejed216

誰とも被らないような独特なデザインが魅力的ですね!

ゴールドの時計とも相性抜群です◎

色んなサイズで使い方様々♡

ト@matuko5342

色んな形・サイズのものを作れば、様々な使い方を楽しめる♡

ぜんぶ可愛くて、どれを何に使うか迷いますね・・・!

みなさん可愛くて個性溢れるものばかりですね♡

とても素敵です◎

世界に一つだけのクレイグッズを作ってみよう♡

いかがでしたか??♩

みなさんも是非、自分だけのオリジナルの物を作ってみては??♡

個性を表せるいいハンドメイド作品になると思います♡

バッグに入れておきたいアイテム♡持ち歩きに便利な「紙石鹸」の作り方を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
みんなも作っってみてね〜♡

この記事に関するキーワード