スマホで見つける、もっと可愛い私

エモいと話題♡「デコ銃」って知ってる?DAISOで揃う材料や、作り方、可愛いデザインを紹介します!

エモいと話題♡「デコ銃」って知ってる?DAISOで揃う材料や、作り方、可愛いデザインを紹介します!

みんなで並べてパシャリ!

ト出典:@mimu_0603

みんなで並べてパシャリ!

シンプルにこのように並べて写真を撮るだけでも、青春っぽいエモ写真が撮れますね!

デコ銃×フィルムカメラで更にエモく♡

ト出典:@takeharu.me

デコ銃を構えた姿をフィルムカメラで撮ると、とってもインスタ映えでエモい独特な世界観に♡

作ったからには、このようにかっこかわいい写真を撮るべき◎

デコ銃で青春の思い出を・・・♡

いかがでしたか?

みなさんもデコ銃を作ってお友達と青春の思い出を作ってみては??♡

低コストで可愛く作れるので、みなさんも是非作ってみてね〜〜!!

今話題の「クレイリング」を紹介♡乾燥粘土で作る世界に一つだけの私のリング!?
YUURI

この記事のライターYUURI
作っってみてね♡

この記事に関するキーワード