スマホで見つける、もっと可愛い私

おうちでお洒落なカフェ風朝ごはんを楽しもう!おすすめのメニューを紹介♡

おうちでお洒落なカフェ風朝ごはんを楽しもう!おすすめのメニューを紹介♡

こんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん、朝ごはんは毎日きちんと食べていますか?

1日の始まりがお洒落に始まったら、その日がより楽しくハッピーになりそうじゃないですか?

そこで今回は、お洒落な朝を過ごせる朝食メニューを紹介していきます!

インスタで見つけた素敵な朝食も紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね♡

おうちカフェにスヌーピーワッフルメーカーが大活躍!簡単でおいしい映えメニューを紹介♡

お洒落な朝食メニューを紹介!

朝は忙しい!時短派のあなたにおすすめな朝食「スムージー」

早起きは苦手だったり、時間があまりないあなたにおおすすめなのがスムージー。

前の日の夜、入れたいお野菜やフルーツなどをまとめておけば、朝時間がなくてもミキサーに入れるだけであっという間に出来上がります。

お家でゆっくり飲めない方は、100円ショップなどでgetできるクリアカップに入れれば持ち運びも出来ちゃいます。

朝からスムージー作るなんてお洒落♥と周りから言われること間違いなし。

朝は優雅に♡こだわり派のあなたにおすすめな朝食「アサイーボウル」

ゆったり優雅に朝食を楽しみたい方におすすめなのがアサイーボウル。

お店で食べるものと思いがちのアサイーボウルですが、お家でも食べられるんです。

アサイーをゲットしておけば、カットしたフルーツを上に盛り付けるだけで海外風のお洒落な朝食が楽しめます。

インスタ女子のお洒落な朝食を紹介

「#おうち朝ごはん」「#朝ごはんの記録」「#朝ごはん部」などで検索すると、インスタ女子のかわいい朝食がたくさん見られますよ!

わたしが見つけたお洒落な朝食をいくつか紹介していきます!

朝食の定番!モーニングプレート

定番モーニングプレート♡

パンやたまご、フルーツをのせた憧れの朝食メニュー。

食器にこだわって盛り付けするとかわいさUP!


この記事に関するキーワード