スマホで見つける、もっと可愛い私

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に♡刻印できるインスタ映えグッズを紹介!

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に♡刻印できるインスタ映えグッズを紹介!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

今、名前やイニシャルを刻印して貰えて、自分だけの特別なグッズをつくれるサービスがあるんです。

普段使っているあんなものやこんなものまで、刻印すればさらに特別なものになりますよね。

今回は、そんなインスタ映えする刻印できるグッズを紹介します♡

お友達を可愛くお祝いしてあげたい!誕生日におすすめのサプライズ方法を教えるよ♡

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に


プレゼントを渡す機会はさまざま…♡

お誕生日や記念日、感謝の気持ちとして渡している方が多いと思います。

そんなプレゼント、せっかくならとびっきり喜んでもらえるものを渡したいですよね。

また、頑張った自分へのご褒美を探している方もいるのではないでしょうか?

何をあげたら喜んでもらえるかなぁと悩んでる方、自分にご褒美をあげたい方におすすめしたいのが刻印グッズなんです。

特別なプレゼントを♡おすすめの刻印グッズを紹介!

女の子向け「刻印リップ」

エスティーローダーには、お店でリップに名前を入れてくれるモノグラミングサービスがあります♡

その場でできちゃうのがいいポイント♡

特別感があって、感謝の気持ちとともにお母さんにプレゼントしたら喜んでもらえそうですね。

そのほかもJILLSTUART、Yves Saint Laurent、DIORなど、有名ブランドで刻印サービスを行っているお店もあるので、気になる方は検索してみてくださいね。

男の子向け「AirPods」

彼氏にプレゼントするならAirPodsがおすすめ。

絵文字、テキスト、数字を組み合わせて刻印できるそう。

絵文字が入れられるなんてめずらしい!

2人がよく使う絵文字を入れても思い出になりそう。

カップル向け「iPhoneケース」

革のiPhoneケースにローマ字や数字を入れるのもおしゃれ♡

記念日を数字で入れたり、お互いのイニシャルを入れたり…

お揃いで持つのもいいですね♡

記念日のプレゼントに喜ばれること間違いなしです。


この記事に関するキーワード