スマホで見つける、もっと可愛い私

夏に向けて今から揃えておきたいおすすめの映えアイテム6選!

夏に向けて今から揃えておきたいおすすめの映えアイテム6選!

夏までに準備しておきたいアイテム②紫外線対策グッズ

女の子の敵、紫外線。

夏の紫外線対策は必須です。

日焼け止めや日傘、帽子、サングラスなど対策グッズはさまざま。

日焼け止め

サンカット トーンアップUVシリーズがおすすめ。

こちらはSPF50配合なのに肌のトーンアップもしてくれるすぐれモノ。

夏は汗で化粧がヨレがちですが、メイクの上から使うこともできるのでとっても便利。

ディズニーとのコラボやデザインが可愛いものが多いので、持ち歩きにおすすめです。

日傘

日傘の定番♡サンバリア100。

人気のデザインだと夏前に売り切れてしまい買えないことが多いです。

早めにGETしておいた方が好きなものが使えますよ!

フリルがついたデザインがやっぱりかわいい♡♡

夏までに準備しておきたいアイテム③ひんやりグッズ

少しでも涼しく感じられるようなひんやりグッズも夏に必須!

可愛らしいものを選べばテンション上がりそう♡

冷感マスク


まだまだ欠かせないのがマスク。

夏のマスクは暑くてつけるのが大変。

そこで流行っているのが、クールタオルで出来たマスクなんです。

好きな柄で今のうちから手作りしておくと、暑くなってきたときにすぐに使えます!

ハンディファン


今や持っているのが定番となったハンディファン♡

シンプルな形が主流でしたが、最近ではキャラクターの形になっていたり、テーブルに立てかけられるものがあったりと進化しています。


この記事に関するキーワード