スマホで見つける、もっと可愛い私

インパクト抜群!銀座ブリッヂの「メロンパンケーキ」を紹介♡値段や可愛い撮り方、そのほかの魅力的なメニューを紹介!

インパクト抜群!銀座ブリッヂの「メロンパンケーキ」を紹介♡値段や可愛い撮り方、そのほかの魅力的なメニューを紹介!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん!メロンパンは好きですか??

外はカリッ、中はふわっ、なメロンパンは大人から子供まで大人気のパンですよね♡

そこで!今回はみなさんにご紹介するのはパンケーキなのに見た目も味もメロンパンで有名な「メロンパンケーキ」です♡

え?どういうこと??と思う方も多いと思うので早速詳しく紹介していきましょう◎

あのルワンジュが銀座に登場!ケーキが可愛い♡「LOUANGE TOKYO Le Musée」が5月にオープン!!

「メロンパンケーキ」って何??

出典:@winwin.shin

¥ 1,550 – w/drink

メロンパンケーキは、銀座にある老舗の喫茶店「ブリッヂ」さんの看板メニュー!

中身はパンケーキだけど、外側にメロン味のクリームがたっぷりかかっていて、その見た目はメロンそのもの!

今までに見たこともないようなインパクト大のスイーツになっています♡

銀座ブリッヂ「メロンパンケーキ」の可愛い写真の撮り方♡

ナイフを入れる前にパシャリ♡

出典:@_y.n._.g

ナイフを入れる前にちょっと待った!!ここで写真を撮るとおしゃれな仕上がりに◎

私も食べたい~~ってなっちゃいますね…(笑)

引き目でとってメロンパンケーキをパシャ♡

出典:@reiri_mischmasch

引き目で写真を撮ると、インスタに載せてもあまりごちゃごちゃせず、スッキリとした写真に♡

インスタに載せたい!という方はこのように引き目で写真を撮るのをお勧めします◎

真上からパシャリ!

出典:@myrcopy

真上から撮ることによってどんなケーキなのかが、よりしっかりと分かりますね!

とっても美味しそうに見えます♡


この記事に関するキーワード