スマホで見つける、もっと可愛い私

盛れない日にやりたい!顔隠しアイテムで映え写真を撮ろう♡

盛れない日にやりたい!顔隠しアイテムで映え写真を撮ろう♡

お洒落な缶ジュースを持って


海外の缶ジュースはデザインがお洒落。

ハングル文字や英語が書いてあるデザインは持っているだけで映えちゃいます。

盛れる顔隠しアイテム「大人数で撮影」

キャラクターチョコレートを持って

キャラクターの数が多いほど可愛い写真に♥

大人数ならではのやり方ですね。

みんなはもうやった?アンパンマンチョコで「なりきりアンパンマン」にチャレンジ!

定番のサングラスを使って

カラフルな色のサングラスを使えば、こんなにインパクトのある写真が撮れます♥

思い出のグッズにもなるので色違いで集めるのもいいですね!

わたしのおすすめの顔隠しアイテム♡

おまけ♡

わたしはよくだいすきなダッフィーで顔を隠しています。

マグカップやドリンクもよく使っていますよ..♡

写真がぱっと明るくなってお気に入りなのでぜひ試してみてください!

盛れない日は顔隠しアイテムを使って..

いかがでしたか??

盛れない日でも可愛い写真が撮れちゃうので、調子が悪いなぁなんて日に試してみてくださいね♡

インスタ映えする顔隠しポーズ7選!顔を写さなくても雰囲気のある写真が撮れる♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
自転車乗るのにはまっています♡春は風がとっても気持ちいい


この記事に関するキーワード