スマホで見つける、もっと可愛い私

盛れなくても安心!今話題のおしゃれな顔隠し加工「イニシャル加工」のご紹介♡

盛れなくても安心!今話題のおしゃれな顔隠し加工「イニシャル加工」のご紹介♡

皆さんこんにちは!!

APPTOPIライターのYUURIです♪

突然ですが皆さん、外カメで撮った写真ってなかなか盛れないですよね…。

いい写真なのに顔が…そんなときにおすすめの加工があるんです◎

今回はオシャレに顔を隠せる加工「イニシャル加工」のご紹介です♡

顔が四角になるのがかわいいスクエア加工を紹介!インスタやSNOWを使えば簡単にできる♡

イニシャル加工って何??

出典:@kamakama_0415

イニシャル加工とは、このように自分のイニシャルのスタンプや文字を使って、可愛くオシャレに顔隠しをすること♡

可愛いスタンプなどを使えば、インスタにオシャレに投稿できちゃいますね◎

出典:@uyu.__.914

このようにハングルや漢字など、スタンプ以外でも文字でイニシャルを作って顔を隠すやり方もあるので、今回はその2つのやり方を紹介していきます!

スタンプで作るイニシャル加工のやり方

まずはスタンプで作るイニシャル加工のやり方をご紹介!

今回使うアプリは「PicsArt」になります!

皆さんお馴染みのアプリですよね♡

ト

まずアプリを開いて、好きな写真を選択。

ト

次に下の欄にある「ステッカー」ボタンをタップ。

ト

そこで自分のイニシャルの頭文字を検索(私はYUURIなので「Y」で検索をしました◎)。

するとたくさんのイニシャルステッカーが出てくるので、好きなものをタップして顔に貼ります。

ト

完成♡

一個だけではなく、系統が似たタイプのステッカーをまだらに何個か使うと、可愛い仕上がりになります♡

漢字やハングル文字で顔隠しする場合のやり方

ハングルでも漢字でもやり方は変わらないので、今回はハングル文字バージョンでお届けします!

こちらでも使うのは「PicsArt」になります!

ト

まずアプリを開いて好きな写真を選択。

ト

次に下の欄にある「文字」ボタンをタップ。

ト

そうしたら、自分の名前の頭文字をハングル文字で入力します(事前に調べてコピペしておくと◎)。

次に好きなフォントやカラーを選択しましょう!(フォントはなるべく太いものを選ぶと可愛い!)

ト

完成!

とっても簡単にできちゃいますよね♡

皆さんもぜひやってみては?♡

それでは次に皆さんの可愛いイニシャル加工の写真をみていきましょう!

みんなの可愛いイニシャル加工写真

レトロ風ステッカーでエモい写真に♡

出典:@_u.59_

レトロ風な写真でエモい写真に大変身♡

色使いなどがとても上手で素敵な写真です◎


この記事に関するキーワード