スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の可愛すぎる「グラスケーキ」の作り方、可愛いアレンジ方法を紹介!おうちカフェで試してみて♡

今話題の可愛すぎる「グラスケーキ」の作り方、可愛いアレンジ方法を紹介!おうちカフェで試してみて♡

みなさんが作った可愛いグラスケーキのご紹介♡

さあ!続いてはみなさんの可愛いグラスケーキの写真をみていきましょう♡

王道のイチゴケーキで可愛く♡

ト出典:@h_chihiro_06

やっぱり王道にイチゴケーキでしょ♡って思うほど、味も見た目もパーフェクトなイチゴちゃん◎

みなさんの写真をみていると、イチゴのグラスケーキを作っている方が多かったです!

チョコ好きにはたまらない!オレオケーキ♡

ト出典:@ar16____

こちらはオレオを使ったケーキ♡

クッキーアンドクリームのように甘くて美味しそう♡

イチゴが苦手だよっていう人は、このように自分の好きなもので好きなようにケーキを作っちゃおう!

ロータスクッキーをのせて可愛く美味しく♡

ト出典:@kyanon__0915

ロータスクッキーをのせて、このようにもっと可愛く美味しくさせちゃおう♡

イチゴとクッキーの相性がとっても抜群!とっても可愛いです◎

ぶどうやベリーを使ってフレッシュに☆

ト出典:@mamistagram.7

ぶどうなど、さっぱりとしたフルーツを使って大人のケーキにも◎

いろんなフルーツで作れるのが楽しいですよね♡

マシュマロを使って推しを再現!?

ト出典:@nb_ppppppppp

マシュマロを使って推しを再現している方も♡

推しがいる方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか♩


この記事に関するキーワード