スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニー「美女と野獣エリア」徹底解説!フォトスポットやレストラン、アトラクションからエントリー受付のことまですべて教えます!

ディズニー「美女と野獣エリア」徹底解説!フォトスポットやレストラン、アトラクションからエントリー受付のことまですべて教えます!

Contents[OPEN]

美女と野獣エリアの穴場フォトスポット②「魔法のものがたり キューライン・出口」

キューライン

アトラクション内はお洒落な場所がたくさん。

撮影は許可されていますが、立ち止まっての撮影はできません。

歩きながら不意に撮られた1枚が、味があっていい写真だったりしますよ!

出口

出典:Tokyo Disney Resort App

アトラクションに乗った後の出口付近には、ベンチが用意されているんです。

そこにはアンティーク風で可愛いお花とベンチがあり、とっても可愛い雰囲気の写真が撮れます。

アトラクション出口なので、邪魔にならないように人の流れが途切れた時に撮影してみてくださいね。

ディズニーランドで買える美女と野獣グッズは?

新エリアオープンを記念して、美女と野獣のグッズも様々なものが発売されています。

そこで人気のグッズをまとめてみました。

ベルカチューシャ

出典:@thearistobear

¥ 1,800 –

美女と野獣エリアに行くなら欠かせないのがファッショングッズ。

カチューシャをつけてベルになった気分でエリアにいこう♡

野獣のヘアバンドも出ているので、カップルでつけるのがおすすめ。

ぬいぐるみバッジ

出典:@oyoyone717

¥ 1,800 –

お城に住んでいる可愛い仲間たちのぬいぐるみバッジ

好きなキャラクターを見つけて一緒にパークを楽しもう!

チップとポット夫人

 

出典:@pink_3_glitter

¥ 1,800 –

※チップマグカップの価格です。

チップの形のマグカップ

ポット夫人とセットで買うと可愛い。

おうち時間が多い今、可愛いマグカップを使って自宅でもディズニー気分を味わってみて♡

ポップコーンバケット

出典:@m_akn_18

¥ 3,400 –

ステンドグラス風デザインのポップコーンバケット

スイッチをオンにするとなんと光るんです!

夜になっても楽しめるアイテム。


この記事に関するキーワード